人気ゲームアプリランキング盛りだくさん‼️

皆無料ゲームで楽しもう❗️、楽しめるおすすめ無料アプリを紹介します❗️

star 人気RSS

(超次元彼女)攻略

time 2020/01/28

(超次元彼女)攻略

サブタイトル

iPhoneの方はこちらから↑↑↑

ジャンルとしては放置×美少女×RPGといったところ。
少し過激な見た目の美少女達が、ヌルヌル動きながら戦闘しているのを眺めるゲーム!
 
ただ放置するだけではなく、協力・対人コンテンツなども楽しみながら美少女を愛でることが可能です。
基本的には、放置をして装備を沢山集めてイベントをこなしながら育成するのがメイン。
 
倉庫の拡張を最優先でしておこう!

早速育成関連のコツ……といきたいところですが、それよりも優先するべきなのが倉庫の拡張!
初期の状態では持っておける装備の数が50とかなり少なく、ちょっと放置しているだけであっという間に満杯になってしまいます。
 
無課金でプレイしていても、そこそこ拡張できるだけの聖水晶はゲーム開始後すぐに獲得できているはずなので、とりあえず最低でも100くらいには拡張しておきましょう。
拡張すればするほど必要な聖水晶の量が段階的に増加するので、余裕のあるところまでで大丈夫ですよ。
 

同時に、冒険画面左下に表示されている「放置設定」画面で装備の自動販売設定もしておきましょう。
基本的に白色装備は自動販売にしてしまって問題ありません。

英雄の育成・装備の強化をしっかりしていこう!

まず、装備の強化はプレイヤーレベルが上限となっているので、プレイヤーレベルが上がったらしっかり各英雄キャラの装備を強化しましょう。
ある程度プレイヤーレベルが上がってくると強化素材が足りなくなってきますが、序盤は気にしなくても大丈夫です。
 
また、ステータスを大幅に上昇させられる晶石を装備に装着したり、英雄自身のステータスを底上げできる「育成」をするのも凄く大事。
 

晶石は基本的にショップで入手するか、ガチャや報酬などで晶石箱から獲得できます。
序盤でオススメの晶石は「英雄の主属性ステータス」と体力を上げる晶石!
 

英雄の詳細画面から主属性ステータスを確認可能。
主属性ステータスを上げれば攻撃力も上がりますし、体力でHPが上がるので序盤は安定しますよ。
 
英雄の育成は、しばらくC級育成をしていけば問題ありません。
ステータスを伸ばすほど上がりにくくなっていきますが、可能な限りC級育成で上げていきましょう。
 
その他にも様々な育成方法がありますが……プレイヤーレベルが低いうちは開放されていない育成機能が多いんですよね。

超次元彼女の魅力を紹介!

このまま話を終わりにしてしまうのは少し寂しいので、超次元彼女の魅力をプチ紹介!
 
まずはなんと言っても美少女でしょう。
好みが少し分かれそうな絵柄の子もいますが、美少女ゲームとしてしっかりとしたクオリティのグラフィックであることは間違いありません。
 
よく動きますしよく揺れています……。
また、キャラの名前も有名なものばかりなので覚えやすい!
 

 
ガチャがとても豊富で、1日無料で引けるガチャが何種類もあります。
イベントも沢山あるんですが、基本的には課金すればするほど有利になるものが多い印象。
 
しかし……無課金でプレイする方にとって大注目のイベントである「妖精の泉」があるので、無課金でもしっかり楽しめるでしょう!
ゲーム内課金通貨である聖水晶を段階ごとに投入すると、投入した分の1.2倍~2倍の聖水晶が帰ってくるという超お得イベント内容。
 
おそらくこのイベントは定期的に開催されるので、無課金予定の方はしっかり聖水晶を貯めて妖精の泉で増やすようにしましょう。※確実ではありません。

序盤攻略のコツ

冒険を進めよう

ゲーム序盤は冒険を進めていきましょう。

ステージが進むほど得られる報酬が良くなっていくので、可能な限りステージを進めるのがおすすめです。

またステージは、ボスに挑戦し撃破することで進行します。

高速戦闘で一気にレベルアップ

高速戦闘で一気にレベルアップ

冒険画面にある高速戦闘を利用することで、一気にレベルアップすることが可能です。

聖水晶を消費するものの、数時間分の報酬をまとめて獲得できるので、うまく活用すれば効率よく戦力を強化できます。

また、高速戦闘で得られる報酬は、現在のステージのものになるので、できる限りステージを進めてから高速戦闘を行いましょう。

装備を整えよう

戦闘の報酬で得た装備は、キャラにちゃんと装備させましょう。

戦力のほとんどは装備が占めていると言っても過言ではないので、ボスに勝てなくなったら装備を見直してみるのが良いでしょう。

熔煉で装備を生成しよう

熔煉で装備を生成

不要な装備品は、熔煉して新しい装備品に作り替えましょう。

熔煉を行うと一定確率でより高級な装備品が生成されるため、強くなるには欠かせない要素です。不要な装備品が溜まってきたら、ガンガン熔煉していきましょう。

聖水晶を貯めよう

妖精の泉イベント

定期的に「妖精の泉」という投入した聖水晶を1.2~2倍に増やしてくれるイベントが開催されます。このイベントの元手として聖水晶を使わずに貯めておくのがおすすめです。

最大で30,000個の聖水晶を投入できるので、まずはこの30,000個というラインを目標に貯めていくのが良いでしょう。

ボス挑戦には回数が決められている

クエストの進め方は以下のような流れになっています。

各クエストで放置して強くなる
ある程度強くなったら、そのクエストのボスへ挑戦
倒せたら次のクエストへ進んでまた放置
これを繰り返す形式になっています。

ただし、1日のボスへの挑戦可能回数は決まっているので、無制限にどんどんクエストを先に進められる訳ではありません。

※1日1回無料で引けるガチャなどでもボスへの挑戦券が出たりするので、増やすことは可能です。

実際プレイしてみた感じでは強化が中々追いつかないので、そこまで挑戦回数にストレスは感じませんでしたw

どちらかというと装備の入手個数の方が気になりましたね…

ちょっと高速狩りしないと物足りない感覚でした。放置ゲーってこんなもんだったっけ…(;・∀・)

序盤の入手キャラとタイミング

ゲームをインストールすると、始めにガチャを引くことができて星4「ウカノミタマ」を確定入手できます。

この開幕のガチャでは、どうやら最後の2枠だけはランダムのようです。

とは言え、このランダム要素でキャラ本体が排出されるわけでは無いので、余り気にせず先に進めましょう。

チュートリアルを行いつつ、1-3をクリアすると星3「ヒノカグツチ」を貰えます。

ガチャの項目で後述しますが、中々新規キャラを入手できるゲームでは無いので、この2体目のキャラは貴重な戦力です!

そのままレベル報酬・メインクエスト報酬なども踏まえると、レベル14までに「輝夜姫」が貰えます。

この辺りまで来ると、しばらく放置しないともうやる事が無い、といった状況になります。

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

カテゴリー

ゲームが好きな人のための無料アプリを紹介します❗️

syuzija

syuzija

サイトの運営をしているsyuzijaです 私はゲームが好きな人たちのためや、無料でゲームをやりたい人のために、このサイトに無料アプリを宣伝していくものです、ぜひ気になった方サイトに無料アプリを入っていくので、ぜひよろしくお願いします

アーカイブ

カテゴリー

Twitter        



アーカイブ