人気ゲームアプリランキング盛りだくさん‼️

皆無料ゲームで楽しもう❗️、楽しめるおすすめ無料アプリを紹介します❗️

star 人気RSS

(魔王と100人のお姫様)攻略

time 2020/01/28

(魔王と100人のお姫様)攻略


iPhoneの方はこちらから↑↑↑

Androidの方はこちらから↑↑↑

未知なる大陸の探検、姫たちとの出会い
魔王が覚醒した後、敵対勢力へ対抗する力を手に入れる為に周辺都市や遺跡を探索する。探索は機嫌次第でさまざまなストーリーが産まれる。占いの少女に出会ったり、吟遊詩人と出会ったり。時には資源を獲得でき、時には新たなる姫との出会いが産まれる。未知なる大陸を探索しながら、魔王としての記憶を取り戻せ!

■使い魔の誕生、愛から生まれる新たな命
デートして親密度をアップ。時には使い魔の卵もゲット。孵化すると魔将ステータスアップ効果があるぞ。使い魔は天性の光/闇属性の他に、大きくなると猫、羊、熊、人魚等姿形も変わっていく。君の使い魔はどんな風に育つかな?

転生系ライトノベル風ゲーム『魔王と100人のお姫様』が本日正式リリース!事前登録者数15万人達成の為、追加でガチャチケット&政務手帳もプレゼント。いま始めるとその他の予約特典もすべて受け取れちゃう!公式Twitterでも限定イベントを行っておりますので是非フォローしましょう。

事前登録特典
1万人達成
(Completed) 召喚チケットx1
3万人達成
(Completed) 召喚チケットx1
5万人達成
(Completed) 召喚チケットx2、宝物袋x1
7万人達成
(Completed) 召喚チケットx2、Lv.3能力飴x1、水晶原石パックx1
10万人達成
(Completed) 召喚チケットx4、SR魔将ユミル
15万人達成
(Completed) 召喚チケットx2、政務手帳×2、1袋紫水晶×2
Twitterフォロワー達成特典
1000人達成
(Completed) 一袋の紫水晶x3
3000人達成
(Completed) 政務手帳x2
5000人達成
(Completed) 精力薬×3
7000人達成 Lv.3能力飴x2、Lv.2能力飴x5
10000人達成 召喚チケットx2、一袋の紫水晶x5
『魔王と100人のお姫様』公式Twitter

 

ゲームの流れ

魔王と100人のお姫様

主人公は男性、女性どちらでもOK。

ハーレム展開も性別により違って見えるから、好きなシチュエーションで楽しもう。

魔王と100人のお姫様

魔王として目覚めた主人公は、戸惑いながらも責務を果たしていく。

セバスたち仲間の美少女たちに助けてもらいつつ、政務や軍備をこなしていこう。

魔王と100人のお姫様

攻め入ってくる勇者の軍勢を蹴散らせ。

戦闘はフルオートなので、キャラの育成や兵力の増強はしっかり。

魔王と100人のお姫様

魔将としての育成だけでなく、ハーレムでちょっとえちえちなデートも。

この後、めちゃくちゃ・・・した。

魔王と100人のお姫様

美少女といちゃいちゃしつつ、軍を強化して様々な戦いに挑め!

はたしてこの物語の結末はどうなる?魔王としてのキミの采配が全てを決める!

魔王と100人のお姫様攻略!おすすめ魔将と姫様ランキング!

第1位 ジャンヌ(SSR)

ダントツでおすすめしたいのがジャンヌ!
ログイン2日目で入手できる魔将になりますが、レア度が最高レアのSSRのため、かなり強力です!
ただログインするだけで確実にもらえるSSRですから、無課金プレイヤーにとってはかなり貴重なキャラです。
ステータスもバランス良く、知力が高いため紫水晶の生産量を上げることができます。
序盤で入手できるキャラは武力キャラが多いため、知力が高いキャラというのはまた貴重です。
そしてジャンヌの姫様も、今ならミッション達成をこなしていけば無料でもらえますので、ダブルでの育成が超絶しやすいためかなりおすすめです!
無課金なら特に最優先に育成していきましょう。
アメも全部突っ込んでしまって良いくらいです。
第2位 セバス(R)

第2位に位置づけたのは、デフォルトキャラであるセバス!
最弱かと思いきや、実は育成のしやすさが格段に高いため、結果的にかなり戦力になる魔将です。
というのが、一番最初から魔将・姫様で揃っているから。
魔将を強化するための要素として、姫様とランダムデートをして魅力値を上げ、それをもとに姫様と同一の魔将のステータスアップをするというものがあります。
ただ、通常だと魔将と姫様は一緒に入手できるわけではありません。
魔将は主にガチャで入手できますが、姫様は探索やイベント報酬やチャージ特典などで入手できるもののため、一緒のタイミングでGETするのが難しいです。
その点、セバスは最初から魔将としても姫様としても揃っているため、序盤から育成がとにかくしやすいんです。
デフォルトではRレアのためなめがちですが、実は伸びしろがものすごいキャラなので積極的に育成していきましょう!
第3位 ランスロット(R)

3位はランスロットです!
というか、3位以下はほぼ一緒でどれを育成しても良いのですが、強いて言うならランスロットでしょう。
ランスロットも最初からいる魔将ですが、タイプが武力です。
4つあるステータスは基本的にはどれも均等に育成していくのがベストなのですが、その中でも武力は高めておくと良いです。
ストーリーを進めていく際に、武力が高いと兵士が減りにくく、進めやすくなるから。
メインミッションでもストーリー進行というのがよく出てきますので、その点でも武力タイプの魔将を育成しておくと攻略が楽になってくれます。
ランスロット以外でも、序盤ではガチャで武力タイプを入手できたらそちらを中心に育成していくのがおすすめです!
序盤の効率的な進め方についてはこちらの記事もどうぞ!

魔王と100人のお姫様の難点

課金が超重要

課金内容を見ていると、とても無課金では太刀打ちできない内容です。

同じ時間から始めたのに、ものの半日で23倍(実力という数値で換算)の差を付けられています。

ま、ランキングは諦めて無課金はのんびりとやるゲームでしょう。

大変なのは課金者。
少しサボると一気にランキングが逆転しそうな感じを受けます。
課金のタイミングも早く課金したほうが有利な内容です。

そんなに課金できない・・・って人も大丈夫!

120円払えばSSRという一番強い種類のキャラが手に入るみたい。

SSR確定課金

これくらいなら払う価値ありだと思います。

マーサの信頼度

課金をすればするほど上がるのが『マーサの信頼度』です。

マーサの信頼度

信頼度1級の特典でさえ探索回数やデート回数が増えたり、特別アイコン枠を貰えたりします。

さらに信頼度が上がるにつれ、スキップ機能や探索回数さらに増加など様々な恩恵が受けられるようになります。

無課金はどんなに頑張ろうとも、これだけは得ることができません。
やること多すぎ

最初のうちは何をしていいのかわからなくなります。

デイリーやらメインクエストを開いてみても量多すぎ。
メイン画面の他に『城の外』に出ると、もう一つのメイン画面とも言えるマップが出てきて、やることだらけ。

一番最初にチュートリアル的なものがある他は放ったらかし。
もうちょっと説明あってもよかったと思いますね。
ちょっと重い

グラフィックも音楽もとても良いのですが、いかんせんちょっと重いです。

他のアプリをバックグラウンドで起動させているとキツイ(私のタブレットが古いだけ)。

他のゲームではこんなことならないんですけどね~。

YouTube参考動画

可愛いキャラクターばっかり❗️

ストーリーも充実してます

ぜひダウンロードよろしくお願いします

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

カテゴリー

ゲームが好きな人のための無料アプリを紹介します❗️

syuzija

syuzija

サイトの運営をしているsyuzijaです 私はゲームが好きな人たちのためや、無料でゲームをやりたい人のために、このサイトに無料アプリを宣伝していくものです、ぜひ気になった方サイトに無料アプリを入っていくので、ぜひよろしくお願いします

アーカイブ

人気記事ランキング(週間)

カテゴリー

Twitter        



アーカイブ